江戸旅行

タグ:カリブ

スケジュール&ロケーション
1日目
10:30 ウユニのご宿泊ホテルにお迎え

列車の墓場、コルチャニ村、ウユニ塩湖観光
雨季と乾季では景色がまったく異なるウユニ塩湖。乾季なら真っ白な塩の大地がどこまでも広がる景色が楽しめ、雨季なら空の景色が水面に映る「天面鏡」を写真に収めることができるかもしれません。

また、ウユニから3kmほど続く「列車の墓場」でもとってもフォトジェニックな景色がご堪能いただけます。

昼食はピクニックランチまたはローカルレストランにて


夕日鑑賞
ウユニ塩湖での壮大な夕焼けをお楽しみください。写真は乾季の夕焼けです。


夕日鑑賞後、星空鑑賞
ウユニ塩湖での感動的な星空鑑賞。晴天率の高い乾季なら高確率で満天の星空が見られます。気象条件が合えば、雨季には星空+鏡張りの絶景を写真に収めることができるかも。

ホテル着
宿泊予定ホテル:ウユニの街の2つ星ホテル(サン・フアンを予定)

【1日目の食事: 朝 × 昼 ○ 夕 ○】
夕食:ホテルにて

2日目
10:30 ホテル出発
サンクリストバル村

バジェ・デ・ラス・ロカス(岩の谷)
彫刻のような不思議な形をした岩が立ち並ぶバジェ・デ・ラス・ロカスへご案内します。


イタリア・ペルディーダ(失われたイタリア)など観光
大きな火山岩がたくさんある場所です。イタリアの街が崩壊したような風景からその名前が付きました。想像力の豊かな人ならイタリアが見えてくるかも!?

17:00 ホテル着
宿泊予定ホテル:ビジャ・マルホテル

【2日目の食事: 朝 ○ 昼 ○ 夕 ○】
朝食:ピクニックランチ
昼食:エディオンダ湖周辺でのピクニックランチ
夕食:ホテルにて

3日目
06:00 朝食
06:30 ホテル出発
ポルケス温泉
この周辺で建物内で昼食を予定しています。

ダリ砂漠
ラグーナ・ベルデ(緑の湖)やラグーナ・ブランカ(白の湖)
気候条件で色が変化していく鮮やかな湖にご案内します。
湖周辺には様々なフラミンゴやアンデスの宝とも称される野生のビクーニャ、リャマが生息しています。


間欠泉ソル・デ・ラ・マニャーナ(朝の太陽)見学 (標高4,986m)
お隣チリにも湯気や熱水が噴き出す間欠泉がたくさんありますが、早朝に行かないとなかなか湯気の噴射を見ることができません。
ですがこのソル・デ・ラ・マニャーナではいつでもモクモクとした湯気が見られるのが特徴です。


ラグーナ・コロラダ(赤い湖)
最後は美しい赤い色が特徴の湖にご案内します。湖に生息する藻類の色やプランクトンなどの影響で赤く見えるそうです。

観光後、ウユニへ
【3日目の食事: 朝 ○ 昼 ○ 夕 ×】
18:00 ウユニ到着後、ご宿泊ホテルへお送り (この日のホテルは各自で手配要)

World
Sexy Spider

モダンラグジュアリーなセレブリティ・クルーズの日本語公式サイト。アジア、カリブ、ヨーロッパなど世界中を就航しています。各クルーズの空き状況や料金を検索はオンライン予約サイトが便利です。

ミシュラン三ツ星レストラン出身シェフ、コーネリアス・ギャラガ―
世界のクルーズファンから高く評価されている食事は、ミシュラン3つ星レストランや、世界一予約の取れないレストランと呼ばれていたスペインの「エル・ブジ」など名立たる名店で腕をふるったシェフのコーネリアス・ギャラガーが監修。趣向を凝らした上質な美食は著名なクルーズ誌で数々の栄誉に輝いており、その味わいは日本のお客様にもご好評いただいております。

江戸旅行