江戸旅行

タグ:ホテル

東京発ホーチミン行きに関するフライト情報

東京発ホーチミン行き航空券を最安値で買えるのはいつですか?
東京発ホーチミン行きの航空券は基本的に、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆この3つの繁忙期で、航空券が高くなる傾向にあります。

この時期はハイシーズンとなっており、航空会社の早期割引やLCCで予約ができたとしても、料金は正規運賃とほぼ変わらないです。できるだけ、この3つの時期をずらしましょう。次に、航空券が比較的安くなるシーズンについてご紹介します。

1月中旬~2月は、正月を終え、旅行する方は少なくなる傾向にあります。特にヨーロッパはオフシーズンのため、航空券が安いです。4月に入り、新生活が始まるなどで忙しくなる時期も旅行される方がわりと少ないため、航空券が安くなる傾向にあります。

また、10月ごろもシルバーウィークを終え、クリスマスと正月に向けて旅行を控える方が多く、航空券が安くなる時期になります。 東京発ホーチミン行きの航空券は火曜日、水曜日、土曜日出発のフライトが比較的安くなる傾向があります。

東京発ホーチミン行き直行便の運航頻度は?
東京発ホーチミン行き直行便は約1便あります。

東京発ホーチミン行き直行便で、最も人気の航空会社は?
東京-ホーチミン間直行便の1000を運航しています。



東京発ホーチミン行きフライト情報
入国に必要な書類
ベトナム入国時には、出入国カードの提出は必要ありません。ただし、税関申告が必要な場合は、税関申告書の提出が必要です。

フライト時間
東京からホーチミンまでは、羽田空港からタンソンニャット国際空港まで直行便で約5時間50分、成田空港からはタンソンニャット国際空港まで直行便で約6時間~6時間35分です。

航空券の相場
東京からホーチミンまでの航空券の平均価格は約60,000円前後です。最も高くなるのはゴールデンウィークが入る5月と、年末の12月、次いで夏休みの8月となっています。ベトナムの旧正月や春休みが入る2~4月も比較的高めです。最安値は1月。6~7月や9~11月も低めの料金設定です。

旅行のベストシーズン
ベトナム南部のホーチミンは常夏で1年の平均気温は26~28度となり、高温多湿です。季節は雨季(5~10月)と乾季(11~4月)に分かれます。晴天が続き気温が低めとなる11~3月あたりが、旅行のベストシーズンです。雨季は毎日1日に数回雨が降りますが、終日降り続くわけではありません。4~5月は1年で最も気温が高く、5月からは雨季になるため、より一層高温多湿な日が続きます。

おすすめの観光スポット
ホーチミンは、ベトナム最大の商業都市です。かつては「サイゴン」と呼ばれており、今もなお通称として親しまれています。

ホーチミンの中心地での見どころはまず中央郵便局。フランス統治時代の19世紀末に建てられた、アーチ型の天井や装飾が美しい、クラシカルな建物です。同様にサイゴン大教会(聖母マリア教会)や、人民委員会庁舎なども当時の雰囲気を感じさせる貴重なコロニアル建築です。ベトナム戦争が終結した象徴的な場所である、統一会堂も一般公開されています。

ホーチミンから少し足を伸ばし、ベトナム戦争時代の激しいゲリラ戦の爪痕が見られるクチトンネルへ行くバスツアーも人気があります。市内にある戦争証跡博物館と合わせて訪れたい場所の1つです。

主要空港から都心部へのアクセス方法
タンソンニャット国際空港からホーチミン市内までのアクセスは、タクシーが便利です。到着出口を出て左手に進むとタクシー乗り場があります。白タクや客引きのタクシーではなく、タクシー会社のメーターのタクシーを選びましょう。しかし近年メータータクシーでもぼったくりの被害が出ていることもあるため、タクシークーポンを買えば、少し割高にはなりますが定額料金で市内の希望場所まで行くことができます。市内までは20分程です。

このほか空港からの路線バスも人気です。到着ロビーを出て右に進むと、バス乗り場があります。市内の中心地を廻る49番や、109番を選ぶとよいでしょう。市内中心地までは45分程となります。

一番早い便、一番遅い便

・一番早いフライト

羽田空港(HND)を08時25分発、タンソンニャット国際空港(SGN)に21時40分着の周遊便です。

・一番遅いフライト

羽田空港(HND)を22時55分発、タンソンニャット国際空港(SGN)空港に10時55分着の周遊便です。

※航空会社などにより、スケジュールが変更される可能性があります。

ホーチミンの基本情報

・国名:ベトナム社会主義共和国

・宗教:仏教(8割)、キリスト教、イスラム教、カオダイ教など

・言語:ベトナム語

・気候:ベトナム南部は1年中気温がほとんど変わらず、常夏です。雨季でも1日中雨が降り続くことは少ないので、年中日本の真夏と同じ服装で問題ありません。空調の効いた屋内との気温差があるため、長袖の羽織を持っていくとよいでしょう。

・時差:-2時間 ※日本よりも2時間遅い

・ビザ: 15日以内の滞在で、パスポートの残存期間が6か月以上あれば不要です。16日以上の滞在、ベトナムを出国してから30日以内の再入国にはビザが必要となります。

ホーチミンの注意点
・治安:ベトナム全般において治安は良く凶悪な犯罪は聞かれませんが、スリ、置き引き、ひったくりなどの軽犯罪は起こっています。外国人などによる子供の誘拐事件が報告されているため、とくに人が多く集まる所では、子供から目を離さないようにしましょう。

・飲料水:水道水は飲めません。飲料用には市販のミネラルウォーターを利用しましょう。

・マナー:ベトナム人が最も尊敬しているホーチミン主席。すべての紙幣にも印刷されていて、銅像や、写真なども至る所で見られます。ベトナム人に対してホーチミン主席の悪口を言うのはタブーです。

公の場で、国家に対しての批判を言うことも禁止されています。
仏教寺院や政府、公安関係の建物が観光スポットになっていることもありますが、写真撮影が禁止な場所もあります。

・喫煙:法律の定めはありませんが、社会的には18歳くらいから良いとされています。

・チップ:基本的には必要ありません。ホテルでのサービスに渡すことはマナー違反ではありません。

・持ち込み禁止物:日本ではわいせつに含まれないグラビア写真が入った雑誌やDVDでも、ベトナムではわいせつとみなされ罰金となることがあります。

※上記情報は予告なく変更されることがありますのでご注意ください。また、重要な事項につきましては必ず事前に関係機関にてご確認するようお願い申し上げます。

東京発ホーチミン行き格安航空券の往復チケットと片道チケットの比較
基本的に各航空会社は往復を利用することを条件に、航空券を割引して販売しています。特に海外格安航空券の割引幅が大きい傾向があります。

また、片道航空券は単純に往復航空券の半額料金とは限りません。片道航空券を往路・復路で購入する場合むしろ高くなります。 国内線航空券に関して、航空会社のルール(有効期間内に、同一区間を往復すること)により、割引が適用されますが、海外格安航空券のよう金額面でのメリットはそこまで大きくありません。

場合によって各航空会社の割引運賃を確認し、往路・復路でそれぞれ最安航空券を組み合わせたほうが安く抑えられます。

World
Sexy Spider

ハワイ諸島で2番目に大きく、隆起に富んだ地形から“渓谷の島”と呼ばれるマウイ島。燦々と降り注ぐ太陽の日差し、コバルトブルーに輝く海、農場や牧場が広がる豊かな内陸部、リゾートを充分に味わえる機能性の高いホテル施設。この魅惑の島がまたの名を“マジックアイランド”と呼ばれるのは、一度訪れたらこの島の虜になってしまう、不思議な魔力が溢れているからだと言われています。

マウイ島

基本情報
州都:ワイルク
島の色:ピンク
島の花:ロケラニ
言語:英語、ハワイ語
気候:平均気温22度~30度
時差:日本との時差‐19時間
通貨:USドル
面積:1,884平方キロメートル

西部エリア

マウイ島西部は、かつてハワイ王国の首都であり、王族の保養地でもありました。歴史深い町であるラハイナを散策したり、カアナパリ・ビーチで快適なリゾートライフを満喫したり、カパルアのチャンピオンシップ・コースでゴルフを楽しんだり、ホノルア湾でプロサーフィンの見学をしたりと、様々なアクテビティをお楽しみいただけます。

主な観光スポット
ラハイナ
ホノルア湾
カアナパリ・ビーチ
カパルア

南部エリア

高級リゾートが続くマウイ島南部は、プライバシーとゴージャス感が溢れるエリアです。全米ベスト・ビーチに選ばれたこともあるワイレア・ビーチでのんびりしたり、ワイレアとマケナの有名コースでゴルフを楽しんだり、ザ・ショップス・アット・ワイレアでグルメとショッピングを楽しんだりと、快適なリゾートライフをエンジョイすることができます。

主な観光スポット
ワイレア
マウイ・オーシャン・センター
マケナ・ビーチ州立公園(ビッグ・ビーチ)
モロキ二島
キヘイ

中央部エリア

マウイ中央部には、かわいいショップやレストランがならぶワイルクの町、歴史的にも重要な場所であるイアオ渓谷州立公園があります。マウイの自然に触れたり、ユニークなショップを見ながらの散策が楽しめます。また空港のあるカフルイは商業地区となっており、小さなショップからショッピングモール、レストランが多く、観光客だけでなく地元の人でも賑わっています。

主な観光スポット
ワイルク
イアオ渓谷州立公園

内陸部エリア

マウイ島内陸部は、ハレアカラの高地に位置し、牧場、植物園、農場が点在しています。クラの農場から取れる野菜は、ハワイの高級レストランでも使われています。また、パニオロ(ハワイアン・カウボーイ)の町のマカワオは、こじんまりとした町なのですが、素敵なショップがありお買い物を楽しむことができます。ハレアカラ山では、ネネ(ハワイアン・ガン)やアヒナヒナ(銀剣草)などの希少な動植物を見つけることができるかもしれません。

主な観光スポット
マカワオ
クラ
ハレアカラ国立公園
パイア

東部エリア

マウイ東部は、手つかずの自然が残るのどかな町ハナへと続くまがりくねった道で有名です。途中、熱帯雨林や滝など美しい景観が続きます。ハナの先には、ハレアカラ国立公園、滝が段差のある池に落ちて海へと続くオヘオの池があり、大自然を満喫することができます。

主な観光スポット
オヘオの池
ハナ

見所満載のカンクンの観光スポットを1日で回れる豪華ツアー!美しい青の深いセノーテの魅力もさることながら、少し離れたところには、マヤ文明の遺跡の数々が今もなお残っており、中でもチチェンイッツァは必見スポット。このツアーではセノーテ、遺跡に加え「ピンク・レイク」と呼ばれるピンク色の湖にも訪れます。観光スポットが広がるこの街を日本語ガイドがご案内♪毎週月・水・金・日曜日のみの催行なので注意してください。



POINT 1マヤ文明の最高傑作「チチェン・イッツァ遺跡」
まず最初に、マヤ文明の最高傑作「チチェン・イッツァ遺跡」を訪れます!マヤ文明は現在のメキシコからグアテマラにまたがる地域に成立したメソアメリカ文明を代表する都市文明。マヤ人はここに高度な都市文明を形成し、神殿・ピラミッドを建築していました。そんなマヤ文明の最高傑作とも言える「チチェン・イッツァ遺跡」は、訪れたもの達を圧倒的な存在感で出迎えます。思わず息をのむような佇まいにきっとあなたも驚異し、感動することでしょう。日本語ガイドの詳しい解説付きで、古代マヤ文明の雰囲気を直接その目で、耳で、心で感じてみませんか?


POINT 2セノーテ・イキルで幻想的な雰囲気を楽しむ
チチェン・イッツァからすぐのセノーテ・イキルで、想像を超えた感動体験をしましょう!水は思ったよりも冷たく、水深もかなり深いため遊泳される場合には無料でライフジャケットをレンタルいたします。海でもない、湖でもないそんなセノーテでは身体がベトベトせず、気持ちよく泳げます♪その美しく透明な水は見ているだけでも心癒やされるので、ライフジャケットを着用して水面に浮かんで頭上を見上げ、自然の造形を楽しいいただけます。エキゾチックな木々に囲まれたこのセノーテでの体験は、きっと忘れられない想い出になるでしょう。美しさに酔いしれちゃってください!ご希望に応じて、見学のみも可能です。


POINT 3不思議な世界「ピンク・レイク」
世界各地に突如現われるピンク色の湖、「ピンク・レイク」。バクテリアや塩分などの影響で色づき、そこに太陽が当たることでこのようなピンク色になっているそうですが、はっきりとした理由はいまだわかっていないそうです。そんなピンク・レイクがここメキシコ・カンクンにも存在します。
到着したらまずはその圧巻の光景を思う存分に満喫しちゃいましょう♪見たこともないような不思議な光景に思わず吸い込まれてしまいそうです。見学後はボートツアーで野鳥&フラミンゴ見学、そして泥パックを盛りだくさんです!充実したカンクン旅行になること間違いなしですよ。


ツアーの流れ
05:30
ご滞在先のホテルにお迎えカンクン市内のご滞在先ホテルまでガイドがお迎えに上がります。
*出発時間は、ご滞在先ホテルにより前後いたします。
専用車にて最初の目的地チチェンイッツァ遺跡に向かいます。


08:00
チチェンイッツァ遺跡に到着、日本語ガイドとじっくり観光♪マヤ文明の最高傑作チチェン・イッツァ遺跡に到着!メキシコ観光省認定の日本語ガイドと共に約2時間の遺跡観光をお楽しみください。


10:15
幻想的なセノーテ・イキルを観光神秘的な雰囲気のセノーテ・イキルをじっくり味わいましょう♪ご希望であれば、遊泳も可能です。特別なカンクン旅行の思い出作りをしちゃいましょう!


11:30
セノーテ・イキルにてランチタイムここで一度腹ごしらえ!午後からのツアーにむけて1時間ほど、美味しいご飯で力をたくわえておきましょう♪


15:00
ピンクレイクにて盛りだくさんのアクティビティー♪不思議なピンク色の世界、「ピンク・レイク」。見学後は、ボートに乗ってフラミンゴなどの野鳥見学&泥パック体験をします。盛りだくさんのアクテビティーで、ピンク・レイクを満喫しましょう!


17:15
ピンク・レイクを出発!専用車でカンクンへ帰ります。快適なお座席でグッスリお休みタイム♪


21:00
ご滞在先ホテルにて解散ご滞在先ホテルまでお送りします。お疲れ様でした!
*到着時間は、ご滞在先ホテルにより前後いたします。
次の日のカンクン観光を楽しむ為に、ゆっくり休んでくださいね。


ツアー情報
詳細料金


通常料金:38,000円/人 (子供 23,000円/人)
※ お一人様の場合は76,000円となります
※ 子供料金:8歳以下

ツアーに含まれるもの
・往復交通費
・日本人ガイド代
・遺跡入場料
・セノーテ入場料
・ランチ代

ツアーに含まれないもの
・チップ代
・ランチ時のお飲み物代金

最少催行人数:1 人

持ち物
・セノーテ・イキルで遊泳ご希望の方は、水着(事前に着用しておくと後で楽ちんです♪)
・虫除けスプレー

備考
・ツアー行程の時刻は目安であり天候、交通事情等により行程が変更となる場合がございます。予めご了承願います。

・お一人様のみのご参加でという場合には2名分の料金となります。
その都度、料金に関して確認をさせて頂きます。

・毎週月・水・金・日曜日のみの催行

・カンクン以外の地域からカンクン発の弊社のツアーにご参加するのは、カンクンのご集合場所まで各自でタクシーでお越し頂き必要がございます。もしくは追加料金で往復追加送迎を手配することも可能です。ホテルの場所にもよりますので料金は別途ご相談ください。

よくある質問
Q.子供料金は何歳から何歳までですか?
A. 5歳-8歳とさせて頂いております。【15,000円】でのご案内となります。

キャンセルポリシー
・ツアー催行日の4日前までのキャンセルはキャンセルチャージは発生いたしません。   
 ・ツアー催行日3日前のキャンセルはツアー代金の50%となります。   
 ・ツアー催行日前々日、前日、当日のキャンセルはツアー代金の100%となります。




烏山城CC/那須ちふり湖CC 1泊2日
1. 都心からバス無料送迎付き
2. 心配無用で安心な添乗員付き
3. ナショナルオープン開催会場 烏山城でのラウンド
4. 2日目ラウンドは有名な豪華で綺麗な那須ちふり湖CC
5. お泊りは贅沢・リラックスできる1人部屋でご利用
6. お夕飯は那須の有名店 地産地消の炉端焼き
7. 那須ちふり湖CCのラウンドは何と1.5ラウンド可能
超有名トーナメントコース+涼しく豪華な高原ゴルフ。名づけて名門烏山城/那須リゾート
烏山城CCは日本プロ・日本女子オープンと日本最高峰のトーナメント会場  2021年は2016年に続き烏山城CCにて日本女子オープン開催が決定!
那須高原の那須ちふり湖CCは海抜500m。とっても涼しい。最高のリゾート夏ゴルフを楽しめます。 2日目ラウンドは何と1.5ラウンド可能です。
夕食は、那須で有名な炉端焼き屋「与一」で那須特産の食材を召し上がって頂きます。。 ご宿泊は那須ちふり湖の併設ホテル。お部屋は勿論一人部屋。今回は2人部屋を1人で占有です。
2日間で2.5ラウンド+リゾートホテル1人宿泊(夕・朝食)+往復バス無料送迎付
別途かかる費用    昼食代×2日分。

※ 荒天・雨天でも実施いたします。(ゴルフ場側がクローズした場合を除く)

PRICE 2019年10/27(日)~28(月)  47,800円(税抜)


「名門烏山城/那須リゾート」 行程表(日程表)

下記の行程表は基本プランになります。日程や現地都合等の諸事情で変更になる場合がございます。 変更になる場合は事前にお知らせすると同時に、確定書面を発行致します。ご了承ください。
名門烏山城/那須リゾート 1日目行程表
(ラウンド会場・日程はプランによって異なる場合がございます)
集合・出発  新宿BOXGOLF前 6:20集合 6:30出発
(日程により出発時間は異なります。ご確認ください)
移動 バスにて新宿 →(途中休憩有)→ 東北道浦和IC 7:10頃 → 休憩 → 矢板IC → 烏山城CC 9:20頃
ラウンド開始 09:50前後 ラウンド開始 
ラウンド開始 烏山城CC セルフ18ホールプレーになります
ラウンド終了 入浴後、夕食に向かいます
炉端焼き 与一 夕食は18時過ぎを予定しています。
※ 夕食時に追加メニュー等のお支払いがある方は現金のみとなります。
夕食後にコンビニに寄り那須ちふり湖CCへ向かいます
那須ちふり湖CC 到着は20時過ぎを予定しています。フロントでキーをお渡しします。各自チェックイン後お部屋でお休みください
2日目行程表
起床・ご朝食 朝食は7:30までに朝食会場でお済ませ下さい
チェックアウト お部屋をチェックアウト後ゴルフ場ロッカーへ 
ラウンド開始 8:00前 ラウンド開始 セルフ18ホールスループレー  
昼食後 希望者はラウンド終了後の追加0.5ラウンド無料
※ 那須ちふり湖CCでの追加0.5Rは、当日の状況により中止させていただくことがございますので、ご了承ください。
ラウンド終了 入浴後出発となります
集合・出発 プレー後 1時間後集合 17:00頃出発
移動・解散 バスにて出発 那須IC → 東北道 →(途中休憩有)→ 浦和IC →新宿20:00頃


ゴルフ2ラウンド 
烏山城CC
ナショナルトーナメント(日本オープン・日本女子オープン)を開催する超有名トーナメントコース。
本丸・二の丸・三の丸の計27ホール どれも素晴らしいチャンピオンコース。
那須ちふり湖CC
豪華で綺麗なクラブハウス。コースも高原コースらしく雄大です。


ご宿泊
那須ちふり湖CC内 ホテル
通常は一人では宿泊できませんがGOLFPAQ旅の為に特別にお部屋をご用意します。ホテルも綺麗。お風呂も温泉。
(当プランは原則洋室一人使用になります。部屋数が足りない場合は和室になる場合もございます。ご了承ください。)


御夕飯
炉端焼き 与一
地産地消を中心としたGOLFPAQのスペシャルメニューで季節炉端焼き料理


プロデューサーより
今回の名門烏山城/那須リゾートをプロデュース致しました上野美和です。

GOLFPAQで大人気の烏山城CCを今回はGOLFPAQ旅で実現しました。 那須ゴルフツアーですが、豪華2本立て!有名トーナメントコースと涼しい豪華高原リゾートの組み合わせです。
初日は烏山城CCです。ナショナルオープン開催の本格トーナメントコースを堪能して下さい。
2日目の那須ちふり湖CCでは、1.5ラウンドを実現しました。 2日間で45ホール制覇とゴルフ三昧です。
※ 那須ちふり湖CCでの追加0.5Rは、当日の状況により中止させていただくことがございますので、ご了承ください。

お夕飯は、旬な食材を堪能できる炉端焼き屋さんで夕食にしました。やはり那須ですから高原で地元の食材を楽しんでください。
宿泊もゴルフ場併設ホテルなのですが、比較的大きくとても綺麗で女性目線でもお勧めホテルです。
このツアーはとてもリーズナブル。 皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせはこちらから


ゴルフで疲れたら









様々な文化が溶け合い、上質を知る大人たちが集う、六本木。
そんな街で、圧倒的な存在感で大人たちを魅了する「天空のホテル」が、
世界でも名高いザ・リッツ・カールトン東京です。

およそ100年におよぶ歴史を継承しつづける、
「ザ・リッツ・カールトン」というホテルブランド。
品質の高いサービスとホスピタリティのもとに、
ゲストを"非日常"の世界へとお連れします。

お部屋の窓の外に広がるのは、空に伸びるビル群が美しい東京の街。
その光景を演出するのは、高層ホテルらしい空、雲、光の要素、
そして組子細工などを配したモダンジャパニーズなインテリアです。

上層45階に立ち並ぶのは、豪華で洗練されたレストランの数々。
モダンビストロやフランス料理、日本料理など、
一流のシェフがひと皿ひと皿に想いを込め、逸品を創り上げます。
この場所で、日常にはない"最高の味"に出会っていただけることでしょう。

心に響く「真に心地よいホテルステイ」を届けながら、
数ある都内のホテルの中でも異彩を放つ、ザ・リッツ・カールトン東京。
ここでしか味わえない唯一無二の魅力を、五感でお愉しみください。 赤坂に位置するこの高級ホテルは、サントリー美術館および東京ミッドタウンから歩いてすぐです。ビルボード ライブ東京およびフジフイルム スクエアも 5 分圏内です。地下鉄 乃木坂駅まで徒歩 5 分、地下鉄 六本木駅まで徒歩 7 分です。 このホテルには、3 軒のレストラン、フルサービス スパ、および屋内プールがあります。共用エリアでの WiFiは無料です。 その他に、敷地内にはフィットネスセンター、バー / ラウンジ、およびコーヒーショップ / カフェがあります。全 245 室の部屋には、深めの浴槽のほかにWiFi (無料)および24 時間対応のルームサービスが備わっています。有線インターネットアクセス (無料)およびDVD プレーヤーのほかに、薄型テレビ (衛星放送付き) が標準設備として備わっています。
























施設・サービス
施設名:ザ・リッツ・カールトン東京
住所:東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン
チェックイン/チェックアウト時間:15:00 / 12:00/宿泊プランにより異なる場合がございます。
クレジットカード:VISA/MASTER/AMEX/JCB/DINERS
総部屋数:245室

レストラン
《レストラン&バー》
◆フレンチダイニング「アジュール フォーティーファイブ」
<営業時間>ウィークデイランチ(平日)11:30-14:30/ウィークエンドランチ(土日祝)11:30-14:30/ディナー 17:30-21:00
産地直送の魚介やフランス産の肉、新鮮な野菜、果物を用いた、モダンフレンチのエレガントなレストランです。

◆モダンビストロ「タワーズ」
<営業時間>朝食 6:30 - 10:30(土・日・祝 - 10:00)/ランチ(平日)11:30 - 14:30/ブランチ(土・日・祝)11:00 - 14:30/ディナー 17:30 - 22:00
45階に位置し、東京タワーとスカイツリーが眺められることからその名がつけられました。革新的な料理と洗練されたダイニング体験をご提供しながら、より気軽な平日のご夕食や週末のカジュアルブランチ、またはお仕事の後の寛いだひとときにもご利用いただけます。

◆会席、寿司、天麩羅、鉄板焼「ひのきざか」
<営業時間>ランチタイム 11:30 - 14:30/ディナータイム 17:30 - 22:00(L.O. 21:00)
会席、寿司、天麩羅、鉄板焼きの4つのエリアと、寿司、天麩羅、鉄板焼きの3つのカウンター、8席のシェフズテーブルがあり、内装は全体を日本の伝統家具をモチーフとしながら、細部において金属素材の格子・スクリーンを用いるなど、モダンな要素を併せ持ったデザイン要素が多く取り入れられ、随所において日本の伝統とモダンの融合を感じさせる空間です。

◆ザ・ロビーラウンジ
<営業時間>営業時間 8:00 - 24:00/ライブ 14:30 - 24:00
45階、お客様をお迎えするメインロビーに位置する「ザ・ロビーラウンジ」は、お待ち合わせや語らいの時間を特別なものにします。クラシックなアフタヌーンティーセットや厳選された世界各地の茶葉によるティーセレクション、さらにジャムバトラーによるジャムセレクションで優雅なひと時をお楽しみください。

◆ザ・バー
<営業時間>11:00 - 24:00(金・土・祝前日 - 25:00)/ライブ 14:30 - 24:00
ジャズの生演奏に身をゆだね、オリジナルカクテルと共にラグジュアリーな空間で時の経つのも忘れておくつろぎください。

◆ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ
<営業時間>9:00 - 22:00(イートイン 10:00 - 20:00)
東京ミッドタウンのショッピングエリア、キャノピー・スクエアに面した、便利なロケーションです。淹れ立てのカプチーノとクロワッサンの香り漂う朝のひとときから、シェフ自慢の焼きたてのベーカリー、アフタヌーンスナックやワインまで、充実したセレクションで皆様のご来店をお待ちしております。


北海道を代表する温泉地で良質な湯を堪能できる
日本を代表する温泉郷。太平洋に流れ込む登別川の支流=クスリサンベツ川(アイヌ語で“薬湯の川”の意)に沿って広がる温泉街は現代的なホテルや和風旅館、土産物屋が数多く並ぶ。 泉源のある地獄谷や日和山は今でも活発に活動。熱い水蒸気や火山ガスが激しく噴き出し、あるいは白濁したお湯がドクドクと脈打つ様は、まさに“生きている地球”。ちょっと足を延ばせば、野鳥がさえずり高山植物が咲き乱れる自然の宝庫。 漁港が近いため海の幸にも恵まれている。「クマ牧場」をはじめとした各種のテーマパークも揃い、飽きることのない一大温泉観光地を形成している
















登別温泉の特徴
“白く濁った川”を意味するアイヌ語の『ヌプルペツ』を語源とする温泉。川を濁らせる霊験あらたかな温泉の存在は、アイヌの人々に古くから知られていたという。最上徳内や松浦武四郎といった江戸時代の探検家もこの温泉について書き残しており、幕末・安政年間に本格的に開湯。明治になって傷病兵の保養所に指定されてから飛躍的な発展をとげた。地獄谷の源泉から自然湧出する量は、1日およそ1万tと圧巻。泉質は実に11種、効能は多方面におよび「温泉のデパート」の名をほしいままにする。どの宿のどの湯に浸かっても「いい湯だな」と実感でき

特徴:にごり(乳白色)、美肌
泉質:炭酸水素塩泉、塩化物泉、硫酸塩泉、含鉄泉、硫黄泉、酸性泉、ラジウム泉、その他
効能:神経痛、リウマチ、筋肉痛、肩こり、腰痛、関節痛、疲労、ねんざ、冷え性、高血圧、動脈硬化、皮膚病、打撲、糖尿病、生活習慣病、貧血、痔疾、気管支炎、水虫、便秘、美肌など

スケジュール&ロケーション
1日目
10:30 ウユニのご宿泊ホテルにお迎え

列車の墓場、コルチャニ村、ウユニ塩湖観光
雨季と乾季では景色がまったく異なるウユニ塩湖。乾季なら真っ白な塩の大地がどこまでも広がる景色が楽しめ、雨季なら空の景色が水面に映る「天面鏡」を写真に収めることができるかもしれません。

また、ウユニから3kmほど続く「列車の墓場」でもとってもフォトジェニックな景色がご堪能いただけます。

昼食はピクニックランチまたはローカルレストランにて


夕日鑑賞
ウユニ塩湖での壮大な夕焼けをお楽しみください。写真は乾季の夕焼けです。


夕日鑑賞後、星空鑑賞
ウユニ塩湖での感動的な星空鑑賞。晴天率の高い乾季なら高確率で満天の星空が見られます。気象条件が合えば、雨季には星空+鏡張りの絶景を写真に収めることができるかも。

ホテル着
宿泊予定ホテル:ウユニの街の2つ星ホテル(サン・フアンを予定)

【1日目の食事: 朝 × 昼 ○ 夕 ○】
夕食:ホテルにて

2日目
10:30 ホテル出発
サンクリストバル村

バジェ・デ・ラス・ロカス(岩の谷)
彫刻のような不思議な形をした岩が立ち並ぶバジェ・デ・ラス・ロカスへご案内します。


イタリア・ペルディーダ(失われたイタリア)など観光
大きな火山岩がたくさんある場所です。イタリアの街が崩壊したような風景からその名前が付きました。想像力の豊かな人ならイタリアが見えてくるかも!?

17:00 ホテル着
宿泊予定ホテル:ビジャ・マルホテル

【2日目の食事: 朝 ○ 昼 ○ 夕 ○】
朝食:ピクニックランチ
昼食:エディオンダ湖周辺でのピクニックランチ
夕食:ホテルにて

3日目
06:00 朝食
06:30 ホテル出発
ポルケス温泉
この周辺で建物内で昼食を予定しています。

ダリ砂漠
ラグーナ・ベルデ(緑の湖)やラグーナ・ブランカ(白の湖)
気候条件で色が変化していく鮮やかな湖にご案内します。
湖周辺には様々なフラミンゴやアンデスの宝とも称される野生のビクーニャ、リャマが生息しています。


間欠泉ソル・デ・ラ・マニャーナ(朝の太陽)見学 (標高4,986m)
お隣チリにも湯気や熱水が噴き出す間欠泉がたくさんありますが、早朝に行かないとなかなか湯気の噴射を見ることができません。
ですがこのソル・デ・ラ・マニャーナではいつでもモクモクとした湯気が見られるのが特徴です。


ラグーナ・コロラダ(赤い湖)
最後は美しい赤い色が特徴の湖にご案内します。湖に生息する藻類の色やプランクトンなどの影響で赤く見えるそうです。

観光後、ウユニへ
【3日目の食事: 朝 ○ 昼 ○ 夕 ×】
18:00 ウユニ到着後、ご宿泊ホテルへお送り (この日のホテルは各自で手配要)

ハワイ諸島の中で最初に誕生し、最も長い歴史を持つ、水と緑の豊富な島、カウアイ島。別名“ガーデン・アイランド”と呼ばれています。降水量の多い島の気候が、雨によって複雑かつ深く刻まれた渓谷や崖を作り出しました。この壮大な景観と圧倒的な緑の豊かさが魅力であるこの島は、「ジュラシック・パーク」をはじめとしたハリウッド映画のロケ地として、数多くの撮影に使われたことでも有名です。この雄大な土地を利用した高級リゾートで、ゆったりと流れゆく至福の時間を楽しむことが最高の贅沢です。


カウアイ島
基本情報

州都:リフエ
島の色:紫
島の花:モキハナ
言語:英語、ハワイ語
気候:平均気温20度~29度
時差:日本との時差‐19時間
通貨:USドル
面積:1,430.4平方キロメートル


リフエエリア
カウアイ島の政治と商業の中心地であるリフエは、主要空港のリフエ空港及びクルーズシップの船着場であるウィリウィリ港もあるため、多くの人が訪れます。キロハナ(プランテーション)、アレココ(メネフネ養魚池)、グローブ・ファーム・ホームステッド・ミュージーアムなど史跡を見学したり、カラパキ・ビーチでオーシャンスポーツなど、様々なアクティビティをお楽しみいただけます。

主な観光スポット
グローブ・ファーム・ホームステッド・ミュージアム
ワイルア滝
キロハナ・エステート
アレココ(メネフネ養魚池)
カウアイ・ミュージアム


イーストサイドエリア
カウアイ島のイーストサイドにあるワイルアには、ワイルア川州立公園、シダの洞窟、オパエカア滝、聖地ポリアウ・ヘイアウ、ノウノウ山のスリーピング・ジャイアントでのハイキング、リドゲート・ビーチ・パークの溶岩で囲まれたオーシャン・プールなど、たくさんの観光スポットとアウトドア・アクティビティが楽しめるエリアです。

主な観光スポット
カパア・タウン
シダの洞窟
ワイルア川
オバエカア滝
ノウノウ山


ノースショアエリア
カウアイ島ノースショアでは、壮大なナパリ・コースト、映画の舞台ともなった美しいビーチ、ルマハイ・ビーチ、最北端にあり自然保護区でもあるキラウエア灯台、のどかなハナレイ・タウン、また人気の高級リゾートエリアもあり魅力的な観光スポットがたくさんあります。

主な観光スポット
ワイオリ・ミッション・ハウスと教会
ハナレイ・タウン
ナパリ・コースト
キラウエア灯台


サウスショアエリア
たくさんの見所があるサウスショア。昔の雰囲気が漂うオールド・コロア・タウンとリゾートエリアであるポイプでは、様々なアクティビティをお楽しみいただけます。リゾートエリアでゴルフを楽しんだり、コロア・ヘリテージ・トレイルでカウアイ島の歴史を学んだり、全米ベストビーチに選ばれたこともあるポイプ・ビーチで過ごしたり、また映画「ジュラシック・パーク」で有名なオーストラリアゴムの木などがある植物園を散策するなど、魅力的な観光スポットがたくさんあります。

主な観光スポット
オールド・コロア・タウン
潮吹き岩
コロア・ヘリテージ・トレイル
ポイプ・ビーチ・パーク”


ウエストサイドエリア
カウアイ島のウエストサイドには、「太平洋のグランド・キャニオン」と呼ばれる有名なワイメア峡谷があります。見るものを圧倒する大迫力の渓谷は一見の価値あり。ハナペペ・タウンは、アートが盛んな町で、ギャラリー、ショップ、レストランをお楽しみいただけます。

主な観光スポット
ワイメア・タウン・コケエ州立公園
ハナペペ・タウン
ワイメア峡谷

このツアーのイチオシポイント!
人気のサファリエリアで合計5回のサファリを体験!サファリカーは全員窓側席だから、迫力あるシーンを見逃しません。各エリアでデラックスクラスの「ワイルドライフロッジ」に宿泊!しかもセレンゲティではゆったり2連泊が嬉しい。オルドバイ渓谷やマサイ族の村にもご案内。







ツアーのポイント
1週間の休みで行ける憧れのサファリツアー!
1週間の休みがあればご参加いただける7日間コースです。

サファリの聖地タンザニアの人気エリアで合計5回の迫力あるサファリを満喫!
■【世界遺産】セレンゲティ国立公園では滞在中合計4回のサファリにご案内!
セレンゲティ国立公園は、様々な種類の動物たちが約300万頭生息していると言われる人気のサファリスポット。「セレンゲティ」とはマサイの言葉で「果てしなく広がる平原」を意味します。

■【世界遺産】ンゴロンゴロ保全地域では、クレーターの底に降りて約4時間のロングサファリ
ンゴロンゴロのクレーターは、世界で2番目に大きなクレーターです。クレーターの底には森・川・湿地帯・草原地帯等、多種多様な自然形態があり、独特な景観の中でのサファリをお楽しみいただけます。絶滅危惧種のサイやライオンなど大型動物も棲息しています。







マサイ族の村、オルドバイ渓谷にもご案内!
■草原の騎士・マサイ族の村を訪れます
色とりどりのカンガ(布地)を身にまとったマサイ族の村を訪問し、現地の生活習慣を垣間見る体験へご案内。マサイ族のアクセサリー、ビーズ製品などお買い物も楽しみです!

■人類発祥の地・オルドバイ渓谷も観光!
ジンジャントロプスの頭蓋骨が発見されたことで有名です。





各サファリエリアはデラックスクラスの「ワイルドライフロッジ」に宿泊!
「ワイルドライフロッジ」は、タンザニアのサファリエリアで最初にサファリ利便性の良いロケーションにつくられた老舗のロッジです。

■セレンゲティ
広大なサバンナに面するロケーション
■ンゴロンゴロ
クレーターに面するロケーション





アルーシャでは湖畔の「レイク・ドゥルティ・セレナ」に宿泊!




サファリカーは全員窓側をお約束!
開閉可能な天井から動物たちを観察できます。





サファリの本場ならではの動物の多さがおすすめ!
ビッグファイブを探しましょう!
サファリ観光中に是非見つけたい人気の大型動物「ライオン・ゾウ・サイ・バッファロー・ヒョウ」をビッグファイブと呼んでいます。5種類全て見つけることが出来たらラッキー!











2名催行だから、こだわりのサファリシーズンに出発できます!
■4~6月は動物の子育てシーズン!
1・2月に動物の赤ちゃんが誕生するため、可愛らしい子ども連れの動物たちと遭遇できるチャンスが高いと言われています。

旅のアドバイス
4~6月は雨季ですが、一日中降る雨ではないので、サファリ観光に大きな影響はありません。アフリカの大地を彩る草木の緑と動物のコントラストが写真映えするシーズンです。

■10月はタンザニアにヌーが戻る移動シーズン!
ケニアのマサイマラから命がけで移動してきたヌーたちは体力を使い切っているため、対岸では本能的にヌーの移動時期を知っている肉食動物たちが集まってきます。より迫力あるサファリシーンが期待できます!

※各地に棲息する動物は観察可能ですが、ご覧いただける動物は、その時々により異なります。







ハネムーナーにうれしいポイント!
■2日目のホテルにてお祝いのケーキとグラススパークリングワイン、ベッドのフラワーデコレーション

■専用車・専属ガイドでご案内します!
ふたりっきりでの絶景ドライブや写真撮影も気兼ねなく満喫♪

2名催行コースならでは!当コースはここが安心です!
■行きたい日が出発日!2名催行保証だから安心
ツアーキャンセルの心配もなく、予定をたてやすいのがうれしいポイント。

■はじめての外国でのお食事も安心
現地係員がドリンクオーダーのお手伝いをしたり、追加注文のお支払いのお手伝いもいたします。

■1日1本ミネラルウォーターをご用意(現地滞在中)

■ご出発90日前までにご予約完了なら、往復フライトは「ペアシート」をご用意
90日前をきってから氏名変更等が生じた場合は対象外となります。また、90日前が担当箇所の休業日にあたる場合は、前日営業日に繰り上げます。

※ハネムーナーの方はご予約時にお申し出ください。お申し出がない場合はサービス対象外となります。

横浜・八景島シーパラダイスは、水族館にとどまらず様々な施設がある複合型海洋レジャー施設です。施設内には、700種類、12万点の生きものたちが生活する水族館のエリア、イルカやセイウチなど海の生き物たちとふれあえるエリア、海の上を爽快に駆け抜ける「ジェットコースター」や107mからの垂直落下「ブルーフォール」などで遊べるアトラクションエリア、軽食・BBQ・バイキングなどが楽しめるレストラン&ファストフードエリアなどがあります。人気のポイントは、1日遊んでも足らないくらい施設が充実していること。園内にはホテルもあるので次の日もまた気軽に遊ぶことができます。横浜・八景島シーパラダイスへは、横浜駅やみなとみらい地区からバスが運行しており、それ1本で簡単にアクセスできます。 アソビューでは、横浜・八景島シーパラダイスのお得なクーポンを販売中。通常大人5,050円のワンデーパスが最大350円割引で4,700円、16時からお得に楽しめるナイトパスは大人3,300円のところ3,000円となります。また、横浜・八景島シーパラダイスの割引チケットはスマホでの事前購入となるので、入り口でスマホを見せるだけとスムーズに入場できます。横浜・八景島シーパラダイスのお得なクーポンを使い、水族館や遊園地を隅から隅まで遊び尽くしましょう!


【最大350円割引】横浜・八景島シーパラダイス クーポン(ワンデーパス)
こでしか手に入らないシーパラダイス割引券は、入場券とアトラクション1日乗り放題がセットに
4つの水族館の入場料とプレジャーランドの全アトラクション1日乗り放題がセットになったワンデーパスを、アソビュー限定のお得な割引価格でお楽しみいただけます。横浜・八景島シーパラダイスで人気の水族館でたくさんの海の生き物とふれ合った後は、アトラクションエリアへ。スリルを楽しむジェットコースター、景色を楽しむシーパラダイスタワーなど、水族館とは違う興奮体験ができます。遊び疲れたらレストランやカフェでまったり過ごされるのも◎。 東京から電車で約1時間、最寄駅から徒歩1分なので、休日の午後からでも気軽に遊びに来れるアクセスの良さも魅力です。通常期は大幅割引で楽しめるのも魅力です。高校生以上の大人料金が5,050円のところ350円割引の4,700円、小学生・中学生の料金が3,600円のところ300円割引の3,300円、4歳以上の未就学児の料金が2,050円のところ150円割引の1,900円と水族館とアトラクション両方楽しめる横浜・八景島シーパラダイスの割引券がお得に購入できます。



江戸旅行