江戸旅行

タグ:台湾

最新鋭の設備を完備した次世代型客船クァンタム・オブ・ザ・シーズでゆくアジア周遊クルーズを、今だけ価格で大変お安くご用意いたしました!
多彩な施設や数々のエンターテインメント、世界各国のグルメなど、全ての年代が楽しめる充実した船上ライフをお過ごしください。





当クルーズは、2019年10月7日出航 天津発シンガポール着12泊13日の片道クルーズですが、3日目に寄港する福岡からもご乗船頂けます。

日程 スケジュール 時間
1日目 天津 中国 入港 --:-- 出航 18:00
2日目 終日クルージング 入港 --:-- 出港 --:--
3日目 福岡 日本 入港 12:15 出港 20:45
4日目 終日クルージング 入港 --:-- 出港 --:--
5日目 基隆(キールン) 台湾 入港 10:00 出港 19:00
6日目 終日クルージング 入港 --:-- 出港 --:--
7日目 香港 中国 入港 07:00 出港 --:--
8日目 香港 中国 入港 --:-- 出港 02:00
9日目 チャンメイ ベトナム 入港 08:00 出港 19:00
10日目 終日クルージング 入港 --:-- 出港 --:--
11日目 フーミー ベトナム 入港 07:00 出港 19:00
12日目 終日クルージング 入港 --:-- 出港 --:--
13日目 シンガポール シンガポール 入港 06:00 出港 --:--

●福岡から途中乗船する場合、事前に申請が必要です。ご予約後、当社までメールにて途中乗船をされる旨を必ずご連絡ください。
●通常、途中乗船する場合は一部屋あたり$65の申請料金が必要ですが、今クルーズの申請料金は弊社にて負担いたします。
●乗船しない区間のクルーズ代金、船内チップ、政府関連諸税および港湾施設使用料は権利放棄となります。割引などはございません。
●天候その他事由により抜港となり、福岡からご乗船いただけない場合もあります。その場合でも返金やその他補償はございません。



<内側客室> 2名分で$2273~(約25万円)
●内側ギャランティ客室(客室選択不可)を2名1室で利用した場合の2名分のクルーズ代金です(7月31日現在)。
●変動制料金のため、予告なく料金が変更になる場合があります。ぜひお早めにご検討ください。
●8月末まで実施している「二人目半額キャンペーン」を適用した料金です。
●別途政府関連諸税および港湾施設使用料、船内チップが必要です。
●55歳以上の方は対象欄をクリックするとシニア料金が適用される場合があります。その場合、当キャンペーン料金より割高になる場合があります。55歳以上であってもクリックをしないと当キャンペーン料金が表示されます。料金を比較したうえでご予約確定するようご注意ください。
●キャンペーンの内容は船会社側の都合で予告なく変更となる場合があります。
●ギャランティ客室は予約時にカテゴリー・客室番号を選択できません。乗船までに内側のいずれかのカテゴリー・客室に判明します。自動判明ですので、ご予約後、お客様自身でマイページから最新情報を更新し、客室番号を確認ください。客室番号決定後の変更はできません。

<バルコニー客室> 2名分で$2674~(約29.4万円)
●バルコニーギャランティ客室(客室選択不可)を2名1室利用した場合の2名分のクルーズ代金です(7月31日現在)。
●変動制料金のため、予告なく料金が変更になる場合があります。ぜひお早めにご検討ください。
●8月末まで実施している「二人目半額キャンペーン」を適用した料金です。
●別途政府関連諸税および港湾施設使用料、船内チップが必要です。
●55歳以上の方は対象欄をクリックするとシニア料金が適用される場合があります。その場合、当キャンペーン料金より割高になる場合があります。55歳以上であってもクリックをしないと当キャンペーン料金が表示されます。料金を比較したうえでご予約確定するようご注意ください。
●キャンペーンの内容は船会社側の都合で予告なく変更となる場合があります。
●ギャランティ客室は予約時にカテゴリー・客室番号を選択できません。乗船までにバルコニーのいずれかのカテゴリー・客室に判明します。自動判明ですので、ご予約後、お客様自身でマイページから最新情報を更新し、客室番号を確認ください。客室番号決定後の変更はできません。

ぜひこの機会に、ロイヤルカリビアンでのクルーズをご検討ください!







World
Sexy Spider

台北までは飛行機でおよそ3~4時間で行くことができます。台北の歴史や経済、気候、主な交通手段を事前に調べて台北旅行を有意義に楽しみましょう。



気軽に行ける観光都市「台北」
日本の沖縄の西にある台湾。その首都となる台北は東京から飛行機で4時間で行けるとして、多くの観光客を引き寄せます。また日本人が親しみを感じやすい風土であり、それが人気の一つの理由となってます。そんな台湾の玄関口である台北、街に出れば大都会が広がり、1歩外へ出れば懐かしさを感じるのどかな風景が広がっています。日本では大変人気のある温泉ですが、台湾にもたくさんの源泉が湧いています。台北では10月~11月が温泉シーズンにあたり、温泉協会がさまざまなキャンペーンを企画します。この時期に家族や友達と一緒に温泉に行くのもいいですね。

台北の歴史
台北のある台湾の歴史は非常に複雑です。オランダやスペインの植民地であった過去もあれば、中国本土からも支配されており、本土の福建省辺りの漢民や北方の客家人という漂流民の移住が非常に多かったようです。日清戦争の後、台湾は約50年間日本の植民地となりました。ライフラインの充実化や道路や鉄道、港湾などインフラの整備はこのころに充実しました。 また、教育の普及や治安を維持することにも努め、経済的に飛躍的な発展をとげました。現在、日本が中華人民共和国との国交を樹立した際に、日本と中華民国は断交するカタチに公式的にはなりましたが、政治や経済において台湾との交流は維持されています。

台北の経済
台北の経済は金融、メディア、通信が中心で台湾の心臓部として機能しています。主に第3次産業が台湾経済のほとんどをしめており、卸売り、貿易、金融サービス、物流サービスなどを含んでいます。なかでもコンビニエンスストアの進出店舗数が大きく、人口当たりのコンビニエンスストア店舗数が世界一です。また最近は電子産業、コンピューター通信網が発展しており、台北の収入源となってます。

台北行きの格安航空券について
台北へ行く場合、台湾桃園国際空港を利用するかと思います。日本から台湾桃園国際空港へはLCCをはじめ、たくさんの航空会社が就航しています。安く行ける時期は5~6月と9~11月。特に10月は台風も来なくなり、気温も下がりはじめるので、おすすめ。また、女子旅をしたいという方には必見!エバー航空にハローキティジェットが誕生し、機体デザインから機内食、客室乗務員さんのエプロンと、キティちゃん色で染まっています。カップルや女子旅に人気があるハローキティジェット、試しに乗ってみてはいかがでしょうか。

台北の気候
台北は日本と同様に四季があります。春は3月から5月にあたり、汗ばむ陽気に。6月は梅雨に入り、日中でも最高気温が30℃を超える日も。6月から8月の夏は平均気温30℃で気温も湿度も非常に高く蒸し暑いです。特に6~9月は台風の影響を受けやすいので、フライトの際は台風情報を確認しましょう。台北の冬は日本と比べると温かいですが、最低気温が10度前後まで下がることもあり、室内は暖房がきいていない場合が多いので、一枚上着を持っていくと安心です。

台北の主な交通手段

台北の主な交通手段は、タクシーやバス、市街へは鉄道(MRT)があります。台北には「悠遊卡」というチャージ式のICカードがあり、その都度チケットを購入する手間を省くことができるのでお勧めです。台湾は治安は良い方だとされていますが、深夜に1人でタクシーに乗車するのは極力避けたほうがよいでしょう。また汚いタクシーや傷が車体に多いタクシーは極力さけることをお勧めします。万が一停めたタクシーがそのような場合は、乗らないとアピールすれば大丈夫です。

タクシー
台北のタクシーは数も多く、運賃も安いので気軽に利用できて便利です。日本と同様にメーターを使用して距離と時間で金額が変わるシステムです。手を挙げれば流しで拾うこともできます。なお深夜になると深夜料金が加算されますので、事前にお財布の中身を確認しておきましょう。

バス
台北のバスは路線が多く、市内だけで200以上あります。慣れていないと少し乗車は難しいですが、料金も非常に安いので使いこなせれば便利です。路線によって異なりますが、運行時間は朝5時ぐらいから夜23時ぐらいまでです。ただしバス停には時刻表はないので、事前確認をしておきましょう。

鉄道
台湾の鉄道は海岸沿いを中心に発展しています。もちろん市内の鉄道網も発達していて、観光するにはうってつけでしょう。切符は駅の窓口、もしくは券売機で購入できます。安くて交通渋滞に引っかかることもないのでスムーズです。



① 食事やイベントが無料!
お食事、宿泊、移動費などは旅行代金に含まれており、ショーやイベント、プールやジムなども無料でお楽しみいただけます。
無料とはいえ、船内の全ての料理はミシュラン三ツ星レストラン出身のシェフが監修をしているので、ハイグレードな美食体験をお楽しみいただけます。
※アルコール類やスペシャリティレストラン、スパ施術などのサービスは有料です。

② 充実の日本語サービス
日本人コーディネーターが乗船し、日本語のメニューや船内新聞、寄港地観光などをご用意いたします。また乗船日には日本語の乗船説明会も実施いたします。クルーズが初めての方や言葉の不安がある方でも、安心してご参加ください。

③ 12歳以下のお子様は無料!
1室を3名様以上でご利用になる場合、なんと3人目以降のお子様は旅行代金が無料になります。
ぜひご家族でのクルーズをご検討ください。
※寄港料、諸税、船内チップは別途必要となります

④ 移動の負担がない快適な旅
客室ごと移動できるのが、船旅のメリット。ホテルを変わる都度の荷造りや移動の負担から解放され、ゆとりと寛ぎに満ちた旅を満喫できます。



優雅で贅沢。充実の南国リゾートへ
日本有数のリゾート地である沖縄の三島に加え、近年大人気のデスティネーションでもある台湾を一度に巡る、船旅ならではの充実のコースをご用意いたしました。ビーチリゾートの他にも大自然・歴史・各所を存分に堪能いただく事ができます。







五感を満足させるハイクオリティな美食、お客様一人ひとりへ心のこもったサービス。
セレブリティクルーズは、世界的旅行専門誌”TRAVEL READERS CHOICE AWARDS”にて「ベスト・プレミアムクルーズライン」を11年連続受賞するなど、世界的に評価の高いプレミアムクラスのクルーズラインです。
2017年には日本国内におけるクルーズ業界最高峰の賞「クルーズ・オブ・ザ・イヤー2017グランプリ」を獲得するなど、日本国内においても高い評価を得ています。









客室ごとの特典

以下の客室では様々な特典やサービスをご利用いただけます。

<ペントハウススイート / ロイヤルスイート>
プレミアムビバレッジパッケージ、スペシャリティレストラン、ワインまたはスピリッツボトル2本、ランドリー(1航海につき2回)、インターネット専用ダイニング「ルミナ」のご利用、専用ラウンジ「ザ・リトリートラウンジ」びご利用、バトラーサービス、ウェルカムシャンパンボトル、毎日のミネラルウォーター、アップグレード朝食ルームサービス、ミニバー無料、午後の軽食、エスプレッソ・カプチーノのお届け、フレッシュフルーツのお届け(リクエストに応じて)、ワンランク上のバスアメニティ、スリッパ、厚手のバスローブ、選べる枕

<セレブリティスイート / スカイスイート>
専用ダイニング「ルミナ」のご利用、専用ラウンジ「ザ・リトリートラウンジ」びご利用、バトラーサービス、ウェルカムスパークリングワインと ミネラルウォーター アップグレード朝食ルームサービス 午後の軽食、エスプレッソ・カプチーノのお届け フレッシュフルーツのお届け(リクエストに応じて)、ワンランク上のバスアメニティ スリッパ、厚手のバスローブ、選べる枕

<アクアクラス>
専用ダイニング「ブルー」のご利用、ペルシャンガーデン(温浴室)の無料利用、ウェルカムスパークリングワインとミネラルウォーター、午後の軽食のお届けと毎日のフレーバーティー、アップグレード朝食ルームサービス、アロマスティック、スリッパ、厚手のバスローブ、選べる枕、セレブリティオリジナルトートバッグ

<コンシェルジュクラス>
ウェルカムスパークリングワインとミネラルウォーター、乗船日にメインダイニングでランチ、午後の軽食のお届け、アップグレード朝食ルームサービス、厚手のバスローブ、選べる枕 セレブリティオリジナルトートバッグ

※特典内容は予告なく変更になる場合がございます。
全ての客室の共通の設備

お客様2名様につき1名のスタッフを配置し、きめ細やかなサービスをご提供しています。

<客室設備>
朝晩2回の清掃、24時間ルームサービス、マルチ機能搭載、フラットテレビ、電話、金庫、室内温度調節器、バスローブ、綿100%タオル、ヘアドライヤー、アメニティ(シャンプー、コンディショナー、ボディソープ)、ミニバー(有料)、110Vおよび220Vのコンセント、USBコンセント、トートバッグ。

<ベッドについて>
すべての部屋にはベッドが2台あり合わせて1つのクイーンサイズにするか、離してツインにすることができます。3名以上でご利用できる客室はダブルサイズのソファーベッドまたはプルマンベッドがあります。

<収納スペース>
クローゼット、引き出し、キャビネットが室内や洗面所に備え付けられており、収納スペースは十分ございます。クルーズ中の衣類などは全てクローゼットのハンガーにかけていただくと便利です。


【訪日外国人の旅行のご案内はこちら】「JAPANiCAN.com」は、JTBグループの訪日外国人向け日本旅行専門のWEBサイトです!ビジネスや観光で日本を訪れる外国人個人旅行者に日本国内の宿泊施設として、ホテルや旅館からペンション、宿坊まで 、また、旅行商品として、オプショナルツアー、パッケージツアー、レストラン予約、携帯電話レンタル、イベントチケット、空港送迎のオンライン予約・販売を行っています。英語、韓国語、中国繁体字(香港、台湾)、中国簡体字、タイ語で、JTBの契約ホテル、外国人向けツアーをご案内できます!

agodaは世界中で75万軒以上のホテルを最大75%OFFで取り扱っているオンラインホテル予約サイトです。

ホテル一覧

おすすめの国/地域
タイ ホテル
日本 ホテル
韓国 ホテル
フィリピン ホテル
インドネシア ホテル
ベトナム ホテル
中国 ホテル
台湾 ホテル
マレーシア ホテル
シンガポール ホテル
香港 ホテル
アメリカ ホテル
カンボジア ホテル
ミャンマー ホテル
オーストラリア ホテル
マカオ ホテル
フランス ホテル
インド ホテル



イギリス ホテル
ラオス ホテル
イタリア ホテル
ドイツ ホテル
スリランカ ホテル
スペイン ホテル
ニュージーランド ホテル
グアム ホテル
アラブ首長国連邦 ホテル
ネパール ホテル
トルコ ホテル
モルディブ ホテル
スイス ホテル
カナダ ホテル
オーストリア ホテル
オランダ ホテル
ブラジル ホテル
ギリシャ ホテル



メキシコ ホテル
ベルギー ホテル
チェコ ホテル
フィンランド ホテル
ロシア ホテル
クロアチア ホテル
ポルトガル ホテル
ヨルダン ホテル
ハンガリー ホテル
モロッコ ホテル
ポーランド ホテル
デンマーク ホテル
ペルー ホテル
スウェーデン ホテル
ノルウェー ホテル
ブルネイ ホテル
バングラデシュ ホテル

おすすめの都市
バンコク ホテル
ソウル ホテル
シンガポール ホテル
東京 ホテル
香港 ホテル
マニラ ホテル
パタヤ ホテル
台北 ホテル
クアラルンプール ホテル
ホーチミン ホテル
上海 ホテル
バリ島 ホテル
ジャカルタ ホテル
セブ ホテル
ハノイ ホテル
ヤンゴン ホテル
大阪 ホテル
プーケット ホテル



チェンマイ ホテル
マカオ ホテル
パリ ホテル
プノンペン ホテル
釜山 ホテル
シェムリアップ ホテル
京都 ホテル
ロンドン ホテル
福岡 ホテル
オアフ島 ホテル
北京 ホテル
ペナン ホテル
広州 ホテル
高雄 ホテル
沖縄 ホテル
札幌 ホテル
名古屋 ホテル
アンヘレス ホテル



深圳 ホテル
シドニー ホテル
ビエンチャン ホテル
サムイ島 ホテル
ニューヨーク ホテル
グアム ホテル
ホアヒン ホテル
コタキナバル ホテル
クラビ ホテル
バルセロナ ホテル
ニューデリー ホテル
ドバイ ホテル
チョンブリー ホテル
ダ ナン ホテル
ボラカイ島 ホテル
ランカウイ ホテル
ルアンプラバーン ホテル
仙台 ホテル


中華圏はもちろん世界中のホテルをネットで予約!
現在の会員総数は約3億人!アプリのダウンロード数は10億ダウンロードを記録!!
中華圏では知らない人がいない程知名度は絶大!

◆中華圏に断然強い!
中国全都市を隈なく網羅するホテルのラインナップ!他社では取扱のない地域や部屋なども多数掲載。
中国大陸はもちろん香港、マカオ、台湾を含む中華圏において商品多数!
当社でしか提供できない特別価格やキャンペーン商品を多数ご用意!
◆中華圏以外のホテルも満載!
勿論、中華圏以外のホテルにも力を入れ、ホテルネットワ-クは200カ国120万軒以上!
韓国やタイ、ベトナム、シンガポール、フィリピン、インドネシア等のアジア圏はもちろん、オーストラリアやアメリカなど
日本人に人気の観光地の人気ホテルを数多く取り揃えています。
◆人気ホテルがとにかく安い!
会員様限定の特別セールや、期間限定セール、連泊割引等、人気ホテルの割引商品が満載。お気に入りのホテルが格安で探せます。
何かお困りの際には24時間年中無休の日本語カスタマーサポートにて年中無休でお客様のお問合せに対応致します。

株式会社ビジョンが運営する、海外WiFiルーターのレンタルサービスです。
グローバルWiFiがあれば、海外でも日本にいる時と同様にスマホ・PC・タブレットで
快適なインターネットの利用が可能。おかげさまでシェアNo1*

★☆グローバルWiFiが選ばれる理由☆★
【高品質&低価格】
世界30以上の通信会社と連携している強みを生かし高品質で低価格を実現!

【豊富なプラン】
高速通信4G-LTEでの提供エリアは、56以上
【業界最多クラスの受取り拠点数】
受取・返却場所は国内15空港2営業所。海外は、ハワイ・韓国・台湾で受取返却ができるなど
受取可能な場所が豊富で便利!また、空港で受取れない方には宅配での受取り返却サービスがございます。

江戸旅行