横浜・八景島シーパラダイスは、水族館にとどまらず様々な施設がある複合型海洋レジャー施設です。施設内には、700種類、12万点の生きものたちが生活する水族館のエリア、イルカやセイウチなど海の生き物たちとふれあえるエリア、海の上を爽快に駆け抜ける「ジェットコースター」や107mからの垂直落下「ブルーフォール」などで遊べるアトラクションエリア、軽食・BBQ・バイキングなどが楽しめるレストラン&ファストフードエリアなどがあります。人気のポイントは、1日遊んでも足らないくらい施設が充実していること。園内にはホテルもあるので次の日もまた気軽に遊ぶことができます。横浜・八景島シーパラダイスへは、横浜駅やみなとみらい地区からバスが運行しており、それ1本で簡単にアクセスできます。 アソビューでは、横浜・八景島シーパラダイスのお得なクーポンを販売中。通常大人5,050円のワンデーパスが最大350円割引で4,700円、16時からお得に楽しめるナイトパスは大人3,300円のところ3,000円となります。また、横浜・八景島シーパラダイスの割引チケットはスマホでの事前購入となるので、入り口でスマホを見せるだけとスムーズに入場できます。横浜・八景島シーパラダイスのお得なクーポンを使い、水族館や遊園地を隅から隅まで遊び尽くしましょう!


【最大350円割引】横浜・八景島シーパラダイス クーポン(ワンデーパス)
こでしか手に入らないシーパラダイス割引券は、入場券とアトラクション1日乗り放題がセットに
4つの水族館の入場料とプレジャーランドの全アトラクション1日乗り放題がセットになったワンデーパスを、アソビュー限定のお得な割引価格でお楽しみいただけます。横浜・八景島シーパラダイスで人気の水族館でたくさんの海の生き物とふれ合った後は、アトラクションエリアへ。スリルを楽しむジェットコースター、景色を楽しむシーパラダイスタワーなど、水族館とは違う興奮体験ができます。遊び疲れたらレストランやカフェでまったり過ごされるのも◎。 東京から電車で約1時間、最寄駅から徒歩1分なので、休日の午後からでも気軽に遊びに来れるアクセスの良さも魅力です。通常期は大幅割引で楽しめるのも魅力です。高校生以上の大人料金が5,050円のところ350円割引の4,700円、小学生・中学生の料金が3,600円のところ300円割引の3,300円、4歳以上の未就学児の料金が2,050円のところ150円割引の1,900円と水族館とアトラクション両方楽しめる横浜・八景島シーパラダイスの割引券がお得に購入できます。